こんにちは 9/22 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

あれれ

もうこんな時間


昨夜は0時くらいに寝ました

寝れたのよね…たぶん


朝の雨音で目覚めました

明日も祭日か

仕事は休みだけど午前は生協さんくる

その後喫茶店いこうかな

旦那休みだけど

なんかマルシェやってるみたいだから

行こうかな…


前日は行きたいと予定立てても

当日になるとなかなかなのです


今日もなかなか動けないショボーン