おはようございます 7/22 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

二十四節気・雑節等
大暑
二十四節気の一つ 旧暦六月中気
桐始めて花を結ぶ
七十二候の一つ(34候)。


https://i.pinimg.com/originals/9a/ce/06/9ace06a47df6c8699064c4aab21f6180.gif


蝉鳴いてるけど

以前より泣く力が弱い気がする

暑すぎるからかな


昨夜半年ぶりに白髪染しました

あまり変わりません⤵️

もう少し明るくしたい

探してこよう口笛

もう、何言われてもいいやって

他人にとやかく言われて生きていきたくないし

その人達に世話になってるわけじゃない


くびーって言われたら

ラッキーっていうかもね




これ旦那が狙ってるが

サイズがどこも売り切れで…

探しますかね、色々


私もそろそろ新しいの欲しいけど

今あるスニーカーたち頑張ってくれてるし

毎日、履き回ししてるから

元気です


まぁ、欲しい気持ちは変わらないウインク