おはようございます 7/23 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日、仕事終わりに旦那から

「つや姫」5キロ2500円以内で

探してくれないか?とLINEが


旦那の実家もつや姫なんだニコニコ


我が家は従姉妹がつや姫さんを

送ってくれたので

お米は買わずに済んでますが


いざ探すと無いもんですねショボーン


結局、生協さんで注文しました🌾


〜〜〜〜〜〜〜、、、


今週から週2日勤務になりましたが

クリニックは木曜から

夏休み第一弾

なのであまり変わらないが

腫れ物触る感じで話しかけてくる


まぁ、人によって態度変わりすぎだったのよ


とりあえずみんなと同じ態度をとって

欲しいだけなんだけどな