今年も半分終わります

ついこの間、お節食べて

おめでとう🎉って言ってた


その14日後には

今の職場の面接へ

ってか、健診に行って待合室で時間まで待って

そのまま面接

そして復帰


色々あり、お二方の愚痴を聞いたりしていた

1カ月

どうにか喧嘩なるものも

落ち着いてきたら…お一方

自主退職風で辞めさせられちゃったショボーン


しばらく、私の方が「納得いかない」の

気持ちでイライラしてました


落ち着いてきたら

嫌な奴が本領発揮し始めて

5月半ばに新人さんが入ってきたら

グチグチと小さいいじめがはじまり

それを人挟み聞いていたが

ついに私にも態度と口で攻撃が始まり

現在に至ってます

が、私はハッキリ「一切やりませーん」と

反抗しました

まっ!その後は普通に話もしてますが…


つくづく強くなったな。わたしニヤリ


ってかね、客観的に見るようになった

それがいいのかも


正直、ムカついて仕方がない時もあるけど

前回働いていた時よりも

気持ちが楽です


今年前半の出来事です


後半もたぶん変わらないだろうが


どうにか楽しめるように

していきましょ