こんにちは 5/25 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

25

5月25日ニゲラの画像

ニゲラ

花言葉:とまどい

南ヨーロッパ原産です。花弁のように見えるのは萼で、花弁は退化しています。別名をクロタネソウというように、種子は光沢があり真っ黒ですが、アルカロイドを含むのでご注意を。


イングリッシュガーデンの中を

ゆっくり過ごしたい

仕事終わりの私です


ゆっくりしたくて喫茶ポアロ(本八幡)に

またまた来ました


ゆっくりしたいのだ

家でもゆっくりできるけど

1人のんびりしたいのであります


声が大きいお客さんいるけどね笑い泣き


お日様出てるけど

風が涼しいので過ごしやすいし

帰りはチャリ楽しみながら帰りましょ



一緒に寝ようね