おはようございます 12/28 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日も8時過ぎに起きましたびっくり

このところの通常起床時間です


今日は松飾りして鏡餅飾ってと

昨日から言ってるのに

旦那、全くやらないから

結局、私がやりました

届かない玄関上に背伸びして

飾ろうとしても届かず

脚立らしき物持って外に行っても

旦那は自分がやりたい事ばかりしてました


あー😩やっぱり

おぼっちゃまだわ


とりあえずやり終え

昨日買ってきた薬💊のみました


同じ種類の咳、痰切り薬に変更

良くなればいいなぁ


つらいよ…


咳しながら洗濯干して

雑用してるのに…ですよ。まったくƪ(˘⌣˘)ʃ