こんばんは 12/27 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

風邪が余り良くならないえーん

少し動くと疲れてます😓


昨日は昼まえに

駅前へ

喫茶店いきました


サラダ食べちゃったけど

グラタンいただきました

久しぶりのキチンとしたご飯を食べて🍚

ありがとう😭


買い物してから

帰宅してら旦那帰ってきてました

とりあえずお菓子渡して

夕飯の支度

ご飯はといで水にしたしてたので

無加水鍋で炊き始めながら

冷しゃぶの下ごしらえしてました


またもや寝る時間が0時になりましたが

朝はとりあえず起きて

洗濯して干して…としてたら


どうしても横になりたくなりまして

少し横になってました


明日以降はスーパーも混みそうなので

旦那に連れて行ってもらいましたが

汗がとまりません

疲れました


夕飯はちらし寿司を買ってきたので

それにしたので

楽しました


少しずつ治っては来てるけど

治りが悪い

年のせいもあるだろうけど

免疫落ちてるんだろうなガーン


なんとなく

年末年始迎えます