まよなかにこんばんは 新しいパソコンですの(*^^)v | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

金曜日夕方からの鼻水が落ち着いたけど

咳が出始めると疲れる

ラーメンは確実に食べれそうもないな

ついでに上口歯茎が腫れてるからとがったものか配ったものを食べると

ううっ   

痛くて食べながら泣いてます

 

熱が出なかったのはよかったけど

鼻水も咳も大変です

久々に普通の風邪ひいたもんで本人びっくりです

あすにはげんきになっれるかな   

 

低糖質のパンやお菓子

なんと、旦那にほぼ食べられてしまってないのです困ったもんだ

明日、すこし大丈夫そうなら

ドラックストアー行こうかな

結構近くにできたのでたのしいのよね

 

 

整骨院もキャンセルしちゃったから

電話で予約取り直さないとね

 

 

しばらく仕事ができる状況ではないような感じなので

体調整えての生活になりそうです

 

明日は寒くなかったら

グラジオラス球根植えて

白ナスの種植えたいな

部屋の中も少しづつ勝たしてます

私の机の上に並んでいたオラクルカードたちを

いったんまとめて箱にしまうことにしましたその中から

本当に必要なものを考えながら整理すする予定

あらた書道用品もはいるよていです

 

学生のこと段とか関係なくとらないよ==って言ってたのを後悔

華道も名前もらっておけばよかったな

 

そんな若か知り頃の性格なので後から後悔だらけ

 

すこすづつ自己流でもやっていたいです

あああ出来たら楽しいお教室に行きたいですが

 

 

明日鼻水咳がおちついたら

ドラックストアいこうかな糖質オフのウエハース買いに行きたいのである

私用に買ってきている糖質オフ製品を

コレステロール気をつけなきゃならない旦那が食べちゃうんだけど

ま。。いいのよ

でも、わら氏の食べるのがなくなるんですよ

 

ここだけきちんとしてほしいのだけど

 

本人は先負一緒だと思ってるらしい  たぶん

 

imageこんなのもたべたい