おはようございます 3/28 少し良くなってきた | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように


シルクと聞くと思い出す

前結婚の元姑に母の日にエプロン送ったら

「これはシルク?」と電話がきた

知らんわ!デザインで選んだんだし

「さぁ?」と答えときました


何年か経った母の日

ハンドバッグ👜送ったら

「持って行くところなんてないわよ」

さようですが…飾っておいてください

もしくはどなかに差しあげてください


ありがとうの前には必ず屁理屈でした


金曜日夕方から鼻水、一昨日辺りから咳

熱はさほど出ないので

市販のPLゴールドとやらを飲んでます

あと少しって感じです

食欲あるので食っちゃ寝で体重戻ってきてます

半年分が数日でガーン

ゴミ出ししたし、猫トイレ掃除したし


よしよしです



クレープ食べたい