おはようございます 9/24 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日、雨が降ったりやんだりで
仕事終わってからの
歯医者さんでしたが
一旦、家に帰ると
合羽脱いで着ては面倒なので

そのまま行きました。


昨日は麻酔かけて歯茎まで 削り
止血したり
なんだかんだ
2時間近くかかりました

終わったのが16時近く

離婚前からの知り合いに
久しぶり会いに行きました

帰宅は17時過ぎくらいかな?




で、

で、ですよ❗️

お嫁は機嫌悪いし
長男も機嫌悪い

麻酔切れたかも…と言ったら
三男が
人に疲れたとか言うなとかいうのに
麻酔切れたとか
言うな!だって

頭きて二階に上がり 
横になったら主人がきて

長男たちを面倒見る事ないでしょ
だから疲れるし
機嫌悪いのが気になるんだよ


ってね、あなた

出かけたり仕事行ったり
病院行くのに
気を使わなきゃならない私の事
わかります?

仕事行く時に寝てれば(8時過ぎ)
メモ書いて
お願いたしますと、🐱の事頼んで

歯医者にそのまま行くと
メール入れて謝ったり…

謝らなくてもいいけど
帰ってから機嫌悪いと嫌なんだよ

なのに、昨日は
2人で機嫌悪い!

孫は真っ裸で寝かせてあるし
風呂に入れるなら
風邪ひいちゃうから
先に入ってれば?と長男に言ったら
ドンドンと音たてて
風呂場まで行くし


その風邪ひいちゃうからの言葉も
主人は言わなくていいらしい


ので、昨夜は夕飯も食べずに
寝ました

























知らない所に行きたい…