おはようございます 9/23 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

雨の朝☔️
今日は仕事
原チャリで合羽着て
行きます〜〜

仕事終わったら
午後には歯医者さん

一回帰ると面倒なので
そのまま行く事にします

隣の駅なので
そこで昼飯食べて
歯を磨き
頓服飲んで行きます




福原愛ちゃんが結婚記者会見してましたね 
私も1度目は、あんなに幸せな顔
してたのかな…?(笑)

2度目は流れでしたから
未だに
私は今までのまま
主人は態度が変わったかな

まぁ〜〜いつまでも
変わらずに過ごしたいですね🍄