重症? | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

お正月から
9月半ばまで
ブログ更新
とりあえず続いてたのに

途切れてしまいました…


昨日辺りから、少し
書ける気がしたけど
何書いてるかわからなくなり

さっき
「倒れて入院したい…強い母と
勘違いされてるし…消えたいな」

チビは遊びまくってて
教習所行かないし
進路の用紙書く時だけ
偉そうに渡すし

長男は彼女さんと
2人で色々決めちゃうし
話聞かないし

父さんは仕事で疲れてるのは
わかってるけど
私の話を全く聞いてないし
それなのに、自分の用事を
私に頼んで報告しても
聞いてない

なので


私はこの家では必要のない
人間なのです