こんばんは 9/28 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

1週間ほど

書く気になれず



なんとなく・・・


今日はかけそうな気分


って言っても書く事ないようなある様な


この1週間

芸能界でもいろんな事があり

考えさせられることも多々あり


この2~3日

寝れない夜を迎え

結局・・・朝から昼そして昼過ぎに

眠たくなってしまいます


ネンネ時計が逆さまになってしまったのだろうか

どうにか 昼間動いて昼寝夕寝しないように

頑張るんだけど

気を抜いた昼ごはん後には

~~~~~~~(;_ _)O パタ...って感じで寝ちゃいます


これじゃ駄目だわ


しかし 体が言う事聞かない(`□´)コラッ!

自分にイラつく

(* ̄- ̄)ふ~んって

切り抜けたいことだけどそうもいかない今の状況があり


季節の変わり目に心も体もついて行ってません




今日はスーパームーンとやら

前の時も写真撮ってた気がする


今日はまだ家のベランダからは見えてこない


私にだけ見えないのかな?とも思ってしまう(笑)



( ´△`)アァ-

さっきから鼻の奥が嫌な感じがしてて

嫌な臭いって言うか

なんだろか

早目に風邪薬飲んでおこうかな


もう何もかも ゼッ不調


もう上がるしかないや