おはようございます 6/24 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨日は仕事終わったら

まだ雨は降ってなかったラッキー\(^^\)(/^^)/

急いで帰宅です


帰宅して夕飯食べて

お風呂に入ってたら

雨音が・・・・

その後がすごかった

稲光 雷 雨


0時くらいまで起きてたけど

まだまだ降ってたかな


ベランダではネコ猫たちが運動会してたのにはびっくりしましたが


雷に驚いて走りまくってる我が家の誰かに

それを追いかけっこと間違えて走ってる

我が家のチビネコ


怖いけど そんなネコ猫たちに癒されて

眠りに入りました


今朝はいい天気

まるで 台風一過みたいな朝陽と空気


今日もいい事ありますようと