昨日は午前中に

キャベツが安いと分かったので

自転車で買い物

牛乳も2本買って帰宅しました


そのあと ドラマの再放送見ながら横になってたけど

マッサージ行きたいな~~っと

行ったら

予約いっぱいで15分位ならと

15分マッサージしてきました


そのあと 帰宅して

夕飯の支度に入りましたが


その後がイライラの始まり


父さんが少し残業で帰って来たのですが

帰ってくると必ず玄関を開けっぱなしにしてます

(=゜-゜)ノニャーン♪と少し遊ぶのですが

今の時期は 蚊が入ってくるので

「もう入って」と言ったら

私の足元にもう一人のネコ助が居て

後ろに下がった私は踏んでしまったのです


「だから。そんなサンダル履くなって言ってんだろう!」


私は背が低いので

かかとが少しあるサンダルスリッパで家事をします

それを否定されたのです


一気にムカムカ…((o(-゛-;)した私は

サンダルをゴミ箱に捨てました

「これ履かないと台所仕事する時 高いからやりにくいんだよ」と言いながら


猫を踏んだことの方が父さんには重要だったみたいです





まっ


夕飯食べ終わった時には普通に戻りましたが


捨てたサンダルはそろえて置いてありました






今日は一日家に居ようっと


たまにする喧嘩(?)で疲れたし

昨日は2度も家から出て違う場所ツアーに行ったしね