おはようございます 4/17 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今朝は曇り空

午後にまた雨予報↓


今日は午前が仕事なので

雨予報前に帰宅できるからいいかな


またもや・・・

昨夜は 眠りが良くなく

薬飲んじゃいました


昨日は結構動いたんだけどな~~


階段やリビング・キッチンの床の掃除したり

玄関に水まいたり

掃除しまくったんだけど


その後.・・・・・

昼寝してしまったんですよね

それも 眠くて眠くて

目が開かないほど


それでも 頑張って起きだして

宅配便に荷物だしに行ったり

ブラブラショッピングモールに行ったり

動きまくったんだけど


布団に入ったら眠たくなったのに

30分位で嫌~な感じで起きてしまいました


今日は仕事だから

寝れるかな・・・