おはようございます 4/16 | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

木曜日の朝スタートです

今朝も朝陽がキラキラです


昨日の晴れ間でキッチンマットやバスマット洗ったから

今日はあまり洗濯はないです

ので 今日は床掃除しようかな


午後からブラブラ買い物しようと思ってます


思ってるだけなので・・・

昼寝しちゃうかもです


昨日は午前中にラッピング物を買いに行って

2時間位ブラブラした


疲れた~~自分の物って言えばそうなんだろうけど

父さんの甥っ子と姪っ子の入園。進学のお祝い


お金や洋服は全く考えてない父さんなので

靴下とミニハンカチのセットを買って

ラッピングしました


昨夜持っていこうと思ったけど

連絡したら寝てるみたいで

本日宅配便で送ります


会った事ないけど

なんか 嬉しいものですね




さ~~今日も楽しい事探し

しましょ~~~



≡≡≡ヘ(*--)ノ