こんばんは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように


朝にネット注文していたHOTTO MOTTO のお弁当を取ってから帰宅した

仕事帰りの私


チビは特から揚げ弁当

父さんもチビに進められて同じもの

私は釜揚げしらす弁当

釜揚げしらすは 茨城に行くと必ず食べてるんです

何故だか   食べちゃうんです^^;


美味しかったです


ネットで注文してて帰りに取って帰れるのは

楽でした


楽ちんな事も使い様で

楽しくなってるおばさんの私




さて 今日の仕事はと言いますと

【私は出来る】さんは

朝一から私に指示を出します

それもぶりっこ声で

顎でクイクイやります


しかし、私はそんなぶりっこ顎さんには気にも留めず

自分のやるべき事に真剣ですよ


昨日までは 甘えていた自分だったんだな~っと実感

今日は1人でやってみたら

出来るかもと自信もついたような


好きを仕事に出来るって幸せです

やりたかった仕事につけて

3年くらい

転職しても同じ職種

今のところは な~な~でやってる仕事ではなく

少しでも自分を試せる仕事だと思ってます


今日は土曜日だったので

駆け込みがあり終了マジかに

バタバタ忙しくなって

肩こってしまった>┼○ バタッ



少し昼寝してから夕飯の支度しました

今日は 肉じゃがと塩味の野菜炒め

キャベツのサラダ←は毎日 千切りよりチョイ太めに切って茹でて(レンジで)

             ゴマ油・レモン汁・醤油をかけて食べます

湯で野菜はたくさん食べられますからね


最近は野菜料理が多いです


その合間に風呂掃除してお湯をはって

チビの帰りを待ってる母さんです