昨夜のブログを書き終えて

携帯ゲームしながら横になりました


夜0時半位にラインが来てました

仕事で一から教えてくれてる方です


今日は昨日書いた≪私は仕事ができるの≫の方と今日の仕事は一緒で

仕事教えてくれる方はお休み


と言う事で


「言ってもいない事を○○ちゃん(仕事教えてくれる方)が言ってるよと言うけど

 流してね」とのLINEでした


もし、今日言われた時のセリフは決めてあります


「それって陰口ですか?」




なんて・・・

即効言う自信はないけど

たぶん私は笑ってるでしょう

それも失笑


色んな方見てきてるから一家に一台って感じです


同じような方どこにでもいるんだな~と

実感です


1月まで働いてた所でも 「1人で仕事したいから手出さないで」という方いたし

何だかんだ もしそのような方ばかり集まった職場は楽しそう(o^-^o) ウフッ

陰口や自己主張大会で毎日

仕事にハリが出るんでしょうね  見てみたいな その様な職場


一家に一台だから問題になるんでしょうけど


さっ!!今日も頑張ってきます

イライラがあっても笑顔に変えて