おはようございます  3/21春分の日です | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

お墓参り行かなきゃ・・・

と  思ってるだけの私です

毎回行くまで渋滞なので

過ぎてから行く私


父さん・母さん(*_ _)人ゴメンナサイ



昨日は仕事終わってから

食料の買い出ししてから帰宅

誰も居ません(_ _。)・・・シュン


チビは友達と遊びに行ってます

父さんは残業です


ネコ猫3人は寝てました


つまんな~いと昼寝しちゃいました


その前に夕飯の下ごしらえをしてたので起きてから

楽でした


みんな帰ってきてから

夕飯です






今日は祝日なので仕事も休み

来週は急遽 月曜日も出勤となりました

なので 来週は週4日勤務です


少しでも給料の足しになるかな


仕事は基本的な事は覚えてきたけど

専門的な事は まだまだ・・・・

でも以前と違って 罵倒されないので

素直に覚えて行きそうです



今日。明日はゆっくりしてようっと