おはようございます  3/20です | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

早いもので3月も もう20日となってしまいました


今朝は曇ってますが気温は高い気がします

昼間も暖かい予報ですね



昨日は車の車検前点検に出して

その後ホームセンターに買い物に行って

チビの携帯の画面が割れてるので

幾ら位か偵察に行って帰宅


昼ごはんを食べながら溜めていた録画してたのを見ていたら

チビが帰宅


携帯の事言ったら

即効買いに行く事に


画面が割れてて指切ったら大変だと

父さんが買い変えてあげたいとの提案でした

ケースまで買ってあげてたわ


チビには甘い父さんです

甘いけど怒るときは怖いので

チビも心得てます

きちんと(親しき仲にも礼儀あり)を実行




私に言えない事も父さんにも言ってるみたい


母さんは 蚊帳の外です

男同士が良い時があるんでしょうね


母さん(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・です