早起き過ぎ・・・ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨夜は21時半には布団に入ったのに

寝入ったのは23時位になってしまいました


チビがインフルになって心配症が急速に進んでます


なので 今朝起きたのも4時半って

年取ったな~~って感じました


まだだるそうです・・・


今日は仕事ですが午前中だけで帰れる事になりました


高校生なんだから大丈夫だよって言われるだろうけど

やっぱりね

心配だわ




今朝は寒いのなんのって

部屋が全く暖まらないので

久し振りにエアコン&ストーブ攻撃です


やっと 温まり出しましたが

足元が寒いです


それに。。。

私がソファーで使ってるハーフケットがなくなってるんです


昨夜まであったのに

どこに行ってしまったんだか

薄いなりにも温かいからドライブにも持って行ってるんだけど


誰だ~~~


気温の差が激しすぎなので

体調気をつけて下さいね