おはようございます | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

昨夜はなかなか寝れなかったのに

起きたのは5時半って・・・


だんだんおばさん↓


時間を有効活用しようと思ってますが

結局はいつもと同じです


今日は仕事の日


化けなきゃならないわヽ(*'0'*)ツ


明日はハローワークに行ってこようっと


もう今年もことごとく

お祈りされてるからね


自信なくすわ~~

私そんなにバカに見えるのか

経験なさそうに見えるのか

仕事出来そうにないのか


真面目の面接受けても

自信なくてボケーと面接受けても

アピールしても駄目ならどうすりゃいいのさ


自分は自分って面接受けても駄目


平凡な女を演じても駄目



今は交通費支給と書いてあっても出したくない

未経験可と書いてあっても経験者優遇となり

中高年歓迎と書いてあっても

若い子歓迎となる


だったら何も書くな


20~30代が活躍中と書いてあれば

応募はしてないからね

書く方ももう少し考えたらいいのに


面接に時間費やさなくて良くなるし

応募する側も 履歴書書きまくらなくても良くなるのに


エコとか言うけど

全く職探しにはエコになってません


先週面接に行った所の事書いた所は

電話来て一言「近い方で決めました」

そう言うのが無駄だって言うのよ


初めから近所の方歓迎って書きなさいよ

交通費だしたくないんでしょって

面接の時に分かったよ


他の所は どう決めたのかもわからない様な

履歴書着いたかどうかの日にお祈りメール


ちゃんと見てねって感じだし

初めから採用する気がないんでしょ??って気がする


もう3か月前から募集してて

ハローワークも9人も面接してるのに

誰も採用されてないんですよ

何が決め手なのかもわからないんですよと言われた所を一応面接したら

案の定お祈り


何を希望してるんだろう?

扶養範囲内?時間外労働?

若い子?かわいい子?


おばさんは駄目って事???


もう本当に何だかわからなくなってきていて


ここ何日かは何も考えたくなくて

求人見てても 頭に入らないしね








まっ


私みたいな奴は働くな

くわずに過ごして


さよならしろってことか



政府は労働者増加しているだの言ってるけど

新卒や若い子だけでしょ