今日も無事に仕事終えました


先週もでしたが


2週間前に入った方の言った事


今日は「私は全部一人でやりたいから手助けしないで」です


職場って一人ではないはずなんですが


言われた直後から


私何もやりませんでした


無事に私は終わってから


「先に上がって良いですよ」と言われたので即効


「お先に失礼します」って帰ってきました


あ~~メンドくせ~女


何でも完璧にできると思ってるお方なんですが


一日中一緒に仕事してると


その方のミスを何度も発見してしまいますが


何も言いません


全部一人でやる自信がある方ですからね


意地悪だけど


そう言う方にはそうゆう態度で接しなければ


こっちが嫌な思いするからね





さて


今日も拘束10時間


早目に寝ましょ