こんばんは | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今日は風が強いですね

8時半過ぎに自転車で病院に行って

その後 肉の安いにお店によって帰ってきました


鶏肉。豚肉。野菜も安かったです

大根50円でした目


帰宅したのは11時位

朝から動いていたので【大して動いてないけど】

昼ごはん食べてから 久し振りに昼寝しました


最近昼寝出来なかったからと言うか

寝る事も出来ない位

ダル過ぎて 嫌な気分にもなっちゃって


仕事探したり面接行ったり

お祈りされたり


疲れ果てました(ノ_-;)ハア…


久し振りに昼寝出来て

少し 良かったかな


って、チビはバイトで居ないし

父さんもまだ帰ってきてないから


1人でいると考えなくてもいい事考えちゃうんだよな・・・・














…( ̄。 ̄;)ブツブツ