外がまだ薄暗い朝です

こんなだったかしらと雨戸をあけて

一日の始まりです


昨日 昼寝してた時に

インターフォンが鳴ったらしいのですが

私はぐっすり眠りに入ってたので気が付かなかったのですが


一回目はヤクルトさん

毎回でもないけど買っているので

チビが買っておいてくれました

二回目は

25歳の若い 市民の事を考えて活動してる方でした

地元出身の息子と同じ年の方です


同じ年なのに こんなにも違うのかが第一声


頑張ってほしいですね

若い力で 40【過ぎ】女は母の目で見守りたいです


見守るだけじゃだめだけど






昨夜は昼寝しちゃったから何なのか


寝ていても目をつむっていても

頭が起きてる感覚がありました

それが何度も・・・

朝方もそれで目が覚めてしまいました


寝過ぎちゃってるのか

心が疲れすぎてるのか


寝ても覚めても嫌な気分でした


今日は日曜日

何して過ごしましょ


マッサージに行こうかな


買い物は昨日いっぱいしてきたから

ブラブラがいいかもね


気分転換になるかな