久し振りの | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

旅行に行って来ました


今の仕事についてからは父さんと休みがなかなか合わず


ドライブも行かれなかったのですが


24.25日と休みが合ったので


一泊二日の旅行に行って来ました


昨年は東北中心の旅行でしたが


久し振りに北陸に行って来ました


富山の氷見に泊りました


富山には友人がいるのですが今回は寄らずにゆったりと回り


買い物し 食べたい物食べ


ゆったり風景をもながらのドライブを楽しんできました


田んぼには田植えを終えたまだ小さい苗をみなが5月の風を楽しみ


棚田にも行って来ました


その後は車で走れる千里浜へ


昨日はイベントをやっていましたが走ってきました


その後にまた氷見に戻り道の駅と言うより ショッピングパークの様な所に行き


父さんは富山ブラックラーメンを食べました


お土産を買いに回り


帰宅の路に付きましたが しばらくは下道で道の駅に寄りながら


その土地の町並みを見ながらゆったりドライブ


魚津辺りから高速に乗りSAに寄りながら


またまた お土産を見ながら


帰ってきました


久し振りの遠出だったので疲れちゃったけど


温泉にも入りスッキリしてきました


次はいつになるかな・・・・


それを楽しみながら今日から、また仕事頑張ります