いや~~((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

今朝も寒いですね~~


昨日よりはいいみたいだけど


目覚まし間違えて仕事用のアラームが鳴り響きましたわ


6時に起床


休みなのに寝てられなかった||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


しかし!!


いつもと同じリズムでいると体が楽です


寝過ぎると反対にだるいです


今の仕事についてから リズムが出来てきたし


体も心も慣れてきたみたいです


そこで調子に乗っちゃだめですよね


自分のペースで進みますよ


来月のシフトに私も入れるようになりました


来月には妊婦さんが辞めてしまうので新しい方が入ってくるまでは


今まで出なかった午後も入る事にしました


無理しない様に頑張ります


仕事が楽しい!!それだけが私を強くしてくれてます


少しでも興味のある仕事に付く事って 楽しいんですね