はやいですね・・・ | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

阪神淡路大震災から18年です。



その時、何をしていたか・・・・・


長男が幼稚園に入園し、お友達も多くなり


その中で実家が関西の方が 連絡とれないと


言われていたのを思い出しました





そして・・・・東北の地震


あの時は子ども達も大きくなったけど


いつまでも子供の事を心配するんだと実感


自分の命も大切だけど 子どもたちが無事かが


一番初めによぎりました


防災グッズは あの頃からそのままです・・・・


また、きちんと用意しておかなきゃです


リュックは押し入れの中に入ってるって・・・どういうことだ


ちゃんとしておかなきゃです









今日は午後から


持病の病院です


ゆっくり出来てますが・・・隣のお宅が漏水しちゃったらしく


工事が始まりました




( ̄~ ̄;) ウーン


仕方がない(゜-゜*)(。。*)ウンウン


隣近所は蔑ろに出来ない