仕事でし | テキトーでもいいんじゃね?

テキトーでもいいんじゃね?

今更、自分を大切にしてなかった事に気づいたおばちゃん

今からでも優しくできる大人になりたい

毎日「楽しい」「美味しい」が素直に見つけられますように

明日から3連休とか言ってますが
私は仕事でし

最近、休みも休んでる気がしない
一日中、何かしら動いてる

昨夜は父さんの態度にムカついて
今もイライラ
私が休みの日は、仕事で疲れてるんだの
オーラを出しまくり
決まって『眠い』『疲れた』云々

自分が休みの時も、夕飯作るまで
タブレットで遊んでる

最近、タブレット男だよ
家族と同じ時間持たない
自分の事ばかり

昨日はさすがにムカついて
布団に入ってからもシカトしました

今日帰宅したら、どうなってるでしよ





後ろに座ってるおばさま方、話す声おおきいし!く昔の歌手の話をして『おばあちゃんよねー』って
オイオイって突っ込みたくなりました

Candyからの投稿