今週は今日のみ休み!!


結構。フルタイム勤務だわ


いいですが・・・・


今日は温熱先生の所に行く日です


チョイ疲れ気味なので


楽しみです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


その後は1人買い物してこようっと







先日書いた 職場の中の 私の事嫌いな方は


本当に嫌ってるんだと実感


なんも話さない あいさつしない


たぶん、根っから 他人とは接しない人なんだな


他人と言っても後から入ってきた地元以外の人とはかかわり持たないって感じ


まっ!!その方とはあまりかかわらないし


生活助けてもらってるわけでもないしね


そんなのカンケーね~~


私は私の道を行く


自分のやる仕事教えてもらったことのみをするだけで


いいのだ


(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と見えても良いの


裏のσ(-_-)ワタシだし( ̄∀ ̄*)イヒッ





さってっと


着替えていく準備しようっと


楽しい事考えればどうにかなるしね