オハモニチョキ
てへぺろキラキラ

昨日パチンコ少し覗きに行ったらnewジャグラーめっちゃ出てたビックリマーク

やりたいビックリマーク
やりたいビックリマーク

どんな感じなんだろーと言う興味とワクワクパー

来月やろリボン

最近やってないからどうしてもやりたいビックリマークビックリマーク

どうしてもやりたいんですパー
はいビックリマーク
パチ中毒リボン

ジャグラー詳しい人どんな感じか教えてくださいアップ

オハモニキラキラ

てへぺろドキドキ

はぁーいビックリマーク

さっき友達迎えにすすきの行ったらハザード上げて止めてたにも関わらず警察の人現れたチョキ

うちなんかした!?
いやっビックリマーク
何もしてないのに捕まらないビックリマーク大丈夫ビックリマークッて思ってたら若いイケメンのお兄さんと年配のおじさんのダブルの職務質問

あーあせる
停めちゃいけないとこに停めたから切符切られるビックリマークビックリマーク
と思いきやビックリマーク

警「こんばんゎビックリマークこの時間に車で何してるの!?

私「友達迎えにきましたビックリマーク

警「最近ここらへんで変な人に声かけられたりした!?

私「全くないですビックリマーク

警「そぅ。なら大丈夫だねビックリマーク最近ここらへんだけぢゃなくてすすきので事件あったから職質してたんだょビックリマーク車の中見させてもらっていいかな!?

私「はい。」

とまぁこんな感じで車の中を見られて免許証を拝見されて

こんなあたしに構ってるヒマあったらすすきので起きてる事件解決したほうがいいのにとも思うチョキ

あたしの独断と偏見なんでビックリマーク

初めての職質にちょっと緊張
何回も違反で捕まってるけど職質なんて初めてだからなんて言ったらいいかわかんないけどとにかく警察さんお疲れさまです

ぢゃパー
ジャグラーやりたいビックリマーク

お金があればやるのになぁチョキ
飲みに行きたいリボン

やっぱり癒されたいドキドキ

イケてるメンズいないかなぁあせる