病院行ってきたあせる
診断ゎきれじといぼじ

運よく軽症パー

いやぁ焦ったチョキ

でも薬もらってきたから良かったリボン

ッてな感じで仕事がんばりますッキラキラ
オケツ痛い
泣きそう

病院行こうかなあせる

でも痔の病院なんて行ったことないしちょっと怖いあせる

まぢで何されるんだろうガーン

病院行きたくないよぉ

どーもチョキ

ただいま明日の夕飯の買い出しに買い物きたょパー

ッてノープランドキドキ

今から帰宅しますッキラキラリボン

帰ってご飯食べてもぅ一つのブログ更新して寝ますチョキ