オハモニ
てへぺろ
笑
はぁーい
さっき友達迎えにすすきの行ったらハザード上げて止めてたにも関わらず警察の人現れた
うちなんかした
いやっ
何もしてないのに捕まらない
大丈夫
ッて思ってたら若いイケメンのお兄さんと年配のおじさんのダブルの職務質問
あー
停めちゃいけないとこに停めたから切符切られる

と思いきや
警「こんばんゎ
この時間に車で何してるの
」
私「友達迎えにきました
」
警「最近ここらへんで変な人に声かけられたりした
」
私「全くないです
」
警「そぅ。なら大丈夫だね
最近ここらへんだけぢゃなくてすすきので事件あったから職質してたんだょ
車の中見させてもらっていいかな
」
私「はい。」
とまぁこんな感じで車の中を見られて免許証を拝見されて
こんなあたしに構ってるヒマあったらすすきので起きてる事件解決したほうがいいのにとも思う
笑
あたしの独断と偏見なんで
笑
初めての職質にちょっと緊張
何回も違反で捕まってるけど職質なんて初めてだからなんて言ったらいいかわかんないけどとにかく警察さんお疲れさまです
ぢゃ

てへぺろ
笑はぁーい

さっき友達迎えにすすきの行ったらハザード上げて止めてたにも関わらず警察の人現れた

うちなんかした

いやっ

何もしてないのに捕まらない
大丈夫
ッて思ってたら若いイケメンのお兄さんと年配のおじさんのダブルの職務質問あー

停めちゃいけないとこに停めたから切符切られる


と思いきや

警「こんばんゎ
この時間に車で何してるの
」私「友達迎えにきました
」警「最近ここらへんで変な人に声かけられたりした
」私「全くないです
」警「そぅ。なら大丈夫だね
最近ここらへんだけぢゃなくてすすきので事件あったから職質してたんだょ
車の中見させてもらっていいかな
」私「はい。」
とまぁこんな感じで車の中を見られて免許証を拝見されて
こんなあたしに構ってるヒマあったらすすきので起きてる事件解決したほうがいいのにとも思う
笑あたしの独断と偏見なんで
笑初めての職質にちょっと緊張
何回も違反で捕まってるけど職質なんて初めてだからなんて言ったらいいかわかんないけどとにかく警察さんお疲れさまです
ぢゃ
