いろんなよもぎで実験します^^ | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^
柏の葉キャンパス 鏡を見るのが楽しみな毎日へ導く アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)です!

すべての土台は…「健康」から。

そう強く感じるようになって1年と少し。
その為に私ができる事を…と、色々考えます。

「出せる身体になること」

これはすっごく大切だなぁって、実感しています。



心の毒素も、ためすぎないで適度に出す。
身体の毒素も、入れたら出す。

これで、よい循環が生まれる。
そう感じています^^

心と体は繋がっていますのでね、お肌にもそれはてきめんに出ますから♪

ということで…
私は今、いくつか試しています。よもぎ蒸しで使うよもぎを!(^^)!



今、パーチで使っているよもぎは、義理の父が田舎で作っている無農薬の国産よもぎ。
これに、

信頼できる方がプロデュースしている韓国産のよもぎ、の2種類をブレンドしています。

シンプルに「よもぎ」だけ使ってるんです♪

よもぎ蒸しのデトックス効果の高さに、改めて気づき、今あるもの+αで、より良いものを求めています(^_-)-☆


 不要なものは貯めない方がイイ


身体も心も♪

もう私は大切な人の健康が失われていくのを、そばで見ていたくない。

そばで見るならば、どんどん笑顔になっていくのを見ていたい。

だから、私は、私の大切な人の健康という、「土台」を守る為、そのお手伝いをしたいと思うのです。



すべての人の健康を!

なんて大それたことは、思いません。

私と関わってくれる方、私を選んで来て下さる方の為に…ネ。

私の大切な方の、すべてのことの土台を整える為に♪

その土台が整ってこそ、それからキレイのお手伝いができますからネ。^^

さて!今週も、届いたよもぎを試していきま~す。

お読みいただき、ありがとうございました。

リフトアップでしっとり大人美人。^^パーチの初回限定コース!


お家でお肌を育てる無料メール講座も人気です♪↓↓↓

5年後の「しっとり大人美人」になる為に(^^♪

おうちでできるスキンケアを通して、お肌はー5歳肌!今より自分が好きになる方法が学べる無料メール講座はこちらです。^^
↓↓↓
お肌がかわると心も変わる!今より自分がちょっぴり好きになる方法

「ひとりの女性に戻る」時間を提供するセラピストAroma room Perch(アロマルームパーチ)の豊田 知理(とよたさとり)でした♪


☆お肌の乾燥・疲れ目・目元の悩み・くすみ・たるみ・しわ・肌老化・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレスをオーガニックのアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪