アンネマリー・ボーリンドのサンプル置きました♪ | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。^^

柏の葉キャンパス 自然美癒力をひきだす アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)です!

今日は、アロマ講習会を企画頂いたご担当の皆さまとの、シェアランチ会をいたしました。^^

ご参加者のアンケートも見せていただいたのですが…

私、感動のあまり胸がいっぱいになりました(><)

「アロマの敷居が下がりました」

「日常生活に生かせるものを教えてもらえたので、やってみようと思う」

「抽選に漏れてしまった友人にも、教えてあげたい」


他多数・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。大粒涙。

本当に、感動しました。こんな素晴らしいお仕事をさせて頂けて、よかったなぁ。

心から感謝しています!!

梅雨の時期は、アロマの出番、多いですからね♪

ジメジメ不快感を、さわやかな香りで乗り切るためのアイテム、たくさんありますよ~。^^


サロンではね、7月からアンネマリー・ボーリンドの現品サンプルを置かせていただいています☆


お好きな時に、実際にお手にとって、お試しいただけます♪

ちなみに、こちらのお写真は…サロン1番人気のクレンジングと3番人気のお化粧水です。^^

(奥に映り込んでいるのは、2番人気のCEジェルです。)

お化粧水の色、茶色いのです!!

これは、もちろん着色料ではありませんよ~♪

ハーブの色なんです。

万が一、お口に入ったとしても、大丈夫!だってね・・・

アンネマリー・ボーリンドは、「食べられない化粧品は作らない」からです。

そんなコンセプトにズキュンと胸を打たれ、自分で2年近く使用し、効果にほれ込んでサロンに導入し、数年になります( ´艸`)

私のボーリンド愛は止まりません♪(笑)

サロンにお越しの際には、ぜひお手に取って使い心地、香りをチェックしてみてくださいね♪

(ちなみに…ハーバルトーナー=お化粧水は、ちょっと薬草のような香りがします。^^)


お読みいただき、ありがとうございました。

柏の葉キャンパス アロマセラピストの豊田 知理(とよたさとり)でした♪

アロマで全身の疲れをリセット!
柏の葉キャンパス 車で5分 ~女性限定・完全予約制~
Aroma room Perch(アロマルームパーチ)

電話070-5022-7090
月~土 10:00-18:00(日・祝休み 不定休)
◆メニュー
◆サロンまでのアクセス
◆お客様の声
◆ご予約(24h可です)
◆最新予約状況
 

☆お肌の乾燥・くすみ・たるみ・しわ・肩こり・むくみ・腰痛・背中の痛み・不眠・ストレス・更年期の悩み・妊婦さんの妊娠に伴うマイナートラブルや、産後のイライラや不安を、ゆるやかなアロマオイルマッサージで和らげます!

★柏市 流山市 松戸市 習志野市 我孫子市 野田市 印西市 茨城県守谷市 つくば市 つくばみらい市 取手市 牛久市 東京都板橋区 世田谷区 渋谷区 葛飾区 墨田区 埼玉県さいたま市 などからもお越しいただいております♪