こんにちは。
柏の葉キャンパス Aroma room Perch アロマセラピストのさとりです!
夏~
あつ~いですね~!!
暑いと、体力が奪われて夜になるとぐったり・・・。なんてことありますよね?
そんな時こそ、アロマバスです( ´艸`)
とある先日の猛暑日の夜、息子っちゃんとのバスタイムに選んだ精油はこちら![]()
ペパーミントとレモン
合計で、6滴入れました。(全身浴の場合は5-6滴程度にしてくださいね)
お湯に精油を入れた途端、ふわぁ~っと広がるさわやかな香り![]()
もうそれだけでテンションアップして、疲れたカラダがほっとゆるみます。
全身をぬるめのお湯にゆだねながら、再度香りを心行くまで感じる![]()
心も身体もふわーんとゆるみますよ![]()
夏の疲れた日にこそ、湯船でしっかりとリラックスしてほしいと思います☆

