こんにちは。
柏の葉キャンパス Aroma room Perch アロマセラピストのさとりです!
Aroma message モニターさんのご感想をシェアさせて頂きます![]()
【関連記事】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
精油からのメッセージ、とても心に響きました。
レモン以外は持っていますが、レモングラスじゃ代わりにはならないですかね??
ちょうど対人関係で悩みがあり、自分の気持ちの持ち方を見直すきっかけなのかな、と思っていましたが、
まだまだ心が浄化されずに怒りや悔しさばかり溢れ、そんな自分がイヤで自分を責めていました。
頭で考えすぎす、『今』をもっと大切に、地に足をつけて生きたいと思いました。
とても勇気をもらえるメッセージでした(^-^)
また時間が経ったら別の精油が選ばれたりするんですかね~?
機会があれば、是非またお願いしたいです~。
本当にありがとうございました♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Tさま、ご感想とシェアの快諾、ありがとうございました!!
ひそかにこのAroma messageのお問い合わせがじわじわときております![]()
現在、キャンペーン価格にて行っております♪気になった方はこちらからどうぞ~。
(キャンペーンは人数に達した時点で終了となります!)
選ばれた精油をすぐに使えるサービスを現在考案中です♪
☆モニターさんのご感想☆