華やかな足元を見てテンションあがる~↑↑ | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^

こんにちは。

柏の葉キャンパス Aroma room Perch アロマセラピストのさとりです!


女子ですもの。

キレイなものや、華やかなもの、好きですよね~アップ

「はい!ワタシ大好きッドキドキ


ということで、2か月ぶりに足元の印象をチェンジしてまいりました~♪


柏駅から徒歩10分ほどのご自宅で、ネイルサロンをやられてますともみさんのサロン☆

リンクマルキラ☆Nail Garden 柏 さんへ マルキラ☆


当日は、突然車でお邪魔してしまったにも関わらず、(事前に連絡せずにすみませんでした~。。。)笑顔で対応下さったオーナーさん。

笑顔がめっちゃ素敵~( ´艸`)


他のサロンさんでしていただいたネイルのオフも丁寧にしていただきました~。

オフしている間中、ネイル雑誌でデザインを検討ぼーぜん めっちゃめっちゃ迷いつつも、優しくお待ち下さる!

だから、ゆっくりデザインを決められましたキャ



柏市 柏の葉キャンパス アロマルームPerch ~アロマとハーブで素敵なEssential  lifeを!~
見て!

オーナーの朋美さんの爪!さっすがネイリストさんってきれいにしてらっしゃる~o(^▽^)o

そして、ワタシの足もきれいにしてくださいます♪ぐふふ。


どんなデザインを選んだか?

初のデザインでございますの♪


柏市 柏の葉キャンパス アロマルームPerch ~アロマとハーブで素敵なEssential  lifeを!~

上品カラーのレオパード&ゴールドラメのネイルはーと

逆フレンチにゴールドラインも入れて頂き、真ん中にゴールドストーンを添えてくださいましたアップ

仕上がってみてみると、ほーんとうっとり~キラキラ


めっちゃかわいいのです!!

大人かわいいレオパードドキドキ

しかも・・・・

オフありでもお値段5000円でしたよっ!! ともみさん、いーんですか?そんなにお安くてっヽ(*'0'*)ツ


Nail gardenさん のお名刺を何枚か頂いてまいりました☆

Perchにおいておりますので、ご興味がございましたらお声掛けくださいませね♪

オフありでも5000円でお安いのに、Perchから名刺を持って来店されますと、さらに500円OFFしてくださるんですってプレゼント(●´Д`●)


次はどんなデザインにしようかなっ!

また伺いますね~☆