満月で皆既月食外が明るすぎて、うまく撮れなかったのだけれど。今日は満月そして、皆既月食です。皆既月食は、太陽と月と地球が一直線に並ぶ為におきるんですよね。22時前くらいから始まって、深夜1時頃でおわるみたい少しだけでも、満月パワーを浴びたいと思ってますあ。忘れなかったら、おサイフふりふりやらなくちゃAndroid携帯からの投稿