香育 | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^




写真のこの子。
最愛の息子ちゃんです。

横向きの写真だから、載せました!

先日、ワタシの精油ボックスから、
精油を出してぶつぶつ言ってる。

よーく聞いてみたら、
「じゃぱん いい香り」
「ろずおっど 強い香り」
「じゃみん 超強い香り」

じゃぱん →ジュニパー
ろずおっど →ローズオットー
じゃみん →ジャスミン

のようで、香りの品定めをしてましたキャ
かわいい(笑)

蓋の上に、手書きで名前を書いたシール
を貼ってるのですが、それを読んだみたいアップ

彼は、レモンとオレンジが大好きで、
ワタシの誕生日に、
「超いいにおいの ローズマリーを
買ってあげる」
そうです合格

しかも、
「ぱーちのお客さんに使ってね!!
だそうキイロキラ

実は店舗名のPerch(パーチ)は、最終的
には、息子ちゃんに決めてもらいました。
候補の中から。

オープンする前に、店舗名の由来や意味、想いも
含めて、決定の経緯を綴りたいと思ってます。


息子ちゃんの生活の一部に、香りが自然に
あるのです。
こういうのって、素晴らしいな~(*^^*)なんて、
ワタシは思ってます。
アロマバスも、彼は大好きドキドキ

大人になっても、香りでリラックスや
リフレッシュを、自然と出来るように
育ってもらいたいな。

「食育」みたいに、ココロと身体を
ケアする「香育」。
これもきっと、大切Wハート

さて、今夜はどんな香りを漂わせようかな♪




Android携帯からの投稿