猛暑ですね
暑いの、苦手です。さて、先週行ってきた北海道ですが、
ぼちぼちアップします。
忘れちゃうからね

初日は移動のみ。
予約するのが遅くて、羽田発の便は
全て満席

ていう事で、茨城空港より出発。
しかも、夕方の便しか空いてなかった!
でも、そのお陰で、こんな神秘的な
サンセットに遭遇できました。
ホテルは、シェラトン。
新札幌駅が最寄りでしたが、ワタシは
新札幌は、札幌駅の近くだと思っており…
遠くてビックリ

初日は移動で終わったので、二日目は小樽へ!
小樽ガラスを堪能し、お寿司を食べて、羊ヶ丘公園へ。
こんな景色に、
「おぉ!北海道ぽいぽい~」
なんて思いましたよ!
夜は、札幌ラーメンを食べました

札幌といえば、味噌ラーメン

濃厚なお味でした!
Android携帯からの投稿


