少し前に、クレンジングと化粧水がなくなり、またまた
作成しました!
「香り、今回はどうしようかな~」
としばし、精油ボックスの前で悩むワタシ。
効能重視+香りで大体決めるのですが、ピーンときま
した!
最近、周りで結婚が決まったり、ベビーがもうすぐ生まれ
そうだったり、生まれたり、そして、妊娠した人もいる。
さらに。
連絡取りたかった人と取るチャンスがやってきたり。
なんだか、ほんわか幸せモード![]()
こんな時はコレしかない!
ローズオットー![]()
を贅沢にも、化粧水にもクレンジングにも入れてみました。
仕事や家事、それと育児で疲れきる(笑)夜のバスタイム。
ここで、
ローズのかぐわしい香り、そう。
毎晩素敵な香りに包まれて
お肌の手入れが出来てます![]()
ん~~~。いいかおり♪
いーっつも思ってることなのですが、香りって画像で表現
できないから、すっごく残念。。
これが、ネイルとかだったら、完成した作品とかを画像で
紹介しても、すぐに分かるんだけれども![]()
せっかく素敵な香りなのに、載せる写真は遮光ビン(笑)
でも!!
みなさん、想像してみてください!
このビンからは、
幸せになれる香りが漂ってるo(〃^▽^〃)o
うんうん♪ 今日も素敵な香りに包まれて、お肌の
お手入れを行います![]()