清らかな空気が漂う場所 | 柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉・柏たなか たるみ改善ー5歳肌!ロングコース専門アロマサロン

柏の葉キャンパス・柏たなか~送迎&駐車場あり~役割を脱いで、一人の女性に戻る時間を提供する リフトアップが得意なロングコース専門のアロマサロンです。
たるみ改善&肌質改善で、見た目印象ー5歳に^^




ワタシの大好きな場所。
明治神宮。

都会のど真ん中なのに、それを忘れてしまう空気感。

外は蒸し暑いのに、鳥居をくぐると、
一気に空気が変わりますアップ
涼しい。

受講する講座までのほんの僅かな時間でしたが、
きちんとお参りもしました。
不思議なのは、お参りを終えて、鳥居をくぐった
途端に雨!!

きっとこれは、「清めの雨」と感じました!!



鳥居をくぐる前に、本殿の脇にある大きな楠の
下から、上を見上げました。

なんとも言えない心地よさ!
まるで、ワタシを包み込んでくれてるような。
すべてのワタシを。
どんなワタシでも。


10月、また来ることに決めました!
待っていてね!

Android携帯からの投稿