いいことと悪いことは同時に… | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪






今回は

歩いてポイ活コインたちに加えて

宝くじも楽しめる

お得なアプリ캐시덕の

変更点についてお知らせです‼︎指差し





いいお知らせ


悪いお知らせがあります笑






まず悪いお知らせは…


以前ご紹介した


家計簿書いて100ptもらえる機能が







なくなりました悲しい



家計簿機能は


そのまま使えるのですが


ポイントはもらえませんもやもや


楽にさくさくポイント貯まってたので


残念です悲しい







いいお知らせは…


歩いてもらえる


宝くじの枚数が増えましたひらめき






今まで1日一万歩歩いても


10枚だったのが


一万歩歩いたら


100枚もらえるように‼︎あんぐりコインたち


当たる確率も上がりそう飛び出すハート




ポイント貯めて


商品券ゲットしたい方は


ちょっとマイナスなアップデートですが


純粋に宝くじを楽しみたい方には


かなりプラスかとニコニコ花





캐시닥 キャッシュドック


まだの方はぜひ指差し


500ptもらえる

 

招待コードはこちらコインたち


T83PY