ソウル観光して商品券Get‼︎ | 私らしく韓国生活

私らしく韓国生活

結婚10年目夫婦二人の気まま生活。
韓国在住の主婦目線で、ちょっとお得な韓国生活情報をお届けします♪




今日は

歩いてポイントが貯まる

キャッシュウォークの

お得な新機能について指差し




その名も


팀워크 チームウォーク


チームワークとウォークをかけた単語電球




簡単に説明すると


ミッションをクリアすると


ポイントや商品券がGetできる


イベントみたいな感じです流れ星




ホームのここ↓をタップして







参加したいイベントを選びますコインたち






今回参加したのは


「毎日6000歩10日間歩く」


というミッションキメてる






毎日ミッションをクリアしたら


캐시받기をタップするんですが


この時にも


ルーレットでポイントが当たりますコインたち


だいたい10ポイントで


一回50ポイント当たりましたコインたち


最大10000ptらしですが


全く当たる気がしません泣き笑い







そして今日‼︎


無事ミッションクリアして


1000ポイントGetしました目がハート飛び出すハート









他にも


ソウルの観光名所を


スタンプラリー感覚で巡る


というミッションもあります指差し







こちらはスタンプ5個で


CUの5000w商品券もらえるそうですコインたち





いつものポイントに+アルファで


ポイントもらえるので


とってもお得ですが…




リワードをもらえるのは先着順で


なくなったら即終了です不安ガーン




「みんなでミッションをクリアしよう飛び出すハート


という意味での


チームウォークだと思うんですが


実際はみんなライバル笑




気になるイベントへの参加は


お早めに指差し