初めてのZoomと一粒万倍日 | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

今日は、仕事と治療の両立の支援をしてくれているところの方お二人と、Zoomで面談をしました。


初めてZoomを使うし、3人の顔が見たいのでiPadでやりたかったので、
別の日に、ドキドキしながらアプリをダウンロードし、テストもしてから、
Zoomの面談に臨みました。



私の今の不安だったり、今までの仕事の経験だったり、今の立ち位置だったりを、
先日頂いたワークブックを見ながら話を進めて行きました。


最初の面談の内容と重なる部分もありつつ、安心して話すことが出来ました。


相変わらず優しい雰囲気と聞き方で、それほど緊張せずにいられたのはよかったと思います。


約2時間程話しましたが、あまり疲れてなかったのもよかったです。


最後に宿題(とは言われてませんが)のようなものをお聞きし、
後日資料が送られてくるのを待つことになりました。


少しずつですが、進めていられるのは、私がアワアワしないでいられるような雰囲気作りをして下さってるからかな、と思いました。



今日のゴールも“えふらない(カッコつけない)”が出来てたのではないでしょうか。



Zoomが使えるようになったのは、私にとって大きいこと。


これから使う機会が増えるといいなと思いました。


慌てない、焦らない、
分からないことはちゃんと聞く、
を心掛けたいと思います(*^^*)



すごい!

太陽の周りに丸が出来てるー😳


今日が一粒万倍日だから?

(よく分かってない笑)


今日も良い一日になりますように🙏♡