今日は肋骨骨折の経過を診てもらってきました^^; | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

連続して違う病院へ行くのも面倒だなあと思い(明後日はいつもの産婦人科の診察)、

肋骨骨折を診てもらってる、近くのクリニックへ予約を入れて行ってきました。



レントゲンを撮ってもらったら、サポーターのおかげもあってか、順調に治りつつあるのが分かりましたε-(´∀`;)ホッ



で、どのくらいで治るものか、先生に聞いてみたら、

“1ヶ月から1ヶ月半くらいかな”と。



あらあ、結構かかるのねぇ。

(早いのか遅いのか、知らないけど笑)



これから暑くなるのに、やあねぇ💦



先生は、“動かない時ははずしていいですよ”と言ってはくれたけど、

“(サポーターを)巻いてた方が治りは早いね”と(笑)



そうよねぇ😑



エアコンも早く付けすぎると風邪ひくしー🥺



まあ、暑くて我慢ならなくなったら、サポーターを外そうかな😅



まだまだ悩ましい時は続きそうです😓