暑さとサポーターのせめぎ合い | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

ただ今、肋骨骨折の為、病院で巻いてもらったサポーター(?)を、胸の上部(患部は右脇腹の上の方)に巻いております。


夜も巻いた方が治りが早いと聞き、夜も巻いて寝る。
(プラス、肋骨骨折とは関係なく、マウスピースも装着笑)


時々お風呂前に手洗いして、夜中干す。


で、昼間?昼過ぎ、暑くなってくると、サポーターを取りたくなるのよー😭


とにかく暑い、と、早く治したい、の、せめぎ合い(笑)


なんてこったい🥺


病院に行ってから、1週間もたってないのに、もうイヤになってる😓😑


だけどねー、外すと涼しいけど、
やっぱり肋骨が心配になるのよ。
(あ、折れてるのは、1本1ヶ所だけです)


あー、もうもうもうもうムキー


しばらく愚痴は止まらなさそうです😑