(発症から10日目)たまたまなの?~濡れマスク最強説~ | よっぴーのぽよぽよ日記

よっぴーのぽよぽよ日記

がんサバイバーでポンコツな、よっぴーの徒然日記です♡

この時は、咳で一晩中悩まされたけど、


少しずつ快方に向かってるのか、


たまたま取っておいた“濡れマスク”が良かったのか、


夕べは、まとめて5時間くらい眠れたの!



めっちゃ朝早く目は覚めたけど、もう一度眠れたみたいだし、


昨日より頭がスッキリしてる😍❣️



痰も出やすくなってきてるし、

咳も出てない時の方が昨日より増えてる気がする。



寝るって治るのに一番って身をもって感じたわ♡




濡れマスク、買ってこよう。

(最近、普通サイズしか見かけなくて、買ってなかった)

(この際、普通サイズを買って、少し周りを切って、私のサイズにしてみようと思う)




10日目にして、ようやく先が見てきた感じ。




本当に治るのかと疑いながらも、喉の激痛や眠れない夜の咳の日を耐えてよかったーε-(´∀`;)ホッ




あと少しで治りそうだけど、暑かったり寒かったりするし、


体調には気をつけないとねー。




同じように頑張ってる方、無理しないでいきましょうねー💪♡




久しぶりにお天気になった空を撮れたよ❣️